ねこ。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.04.26

ねこ。

こんにちはexclamation サンエルホーム熊谷店の清水ですわーい (嬉しい顔)

今日は、持田さんとGWのイベントチラシのポスティングに行って参りました走る人あせあせ (飛び散る汗)

日に日に気温が高くなっているのでバテちゃいそうですね…バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

私はあまり水分を取る癖が無いので今年は気をつけようと思います手 (グー)ぴかぴか (新しい)

 

今回の題名のねこちゃんですが今日のポスティングの間に熊谷市妻沼にあります【聖天山 歓喜院】にて

撮影した一枚ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

とても気持ちよさそうに寝ておりました眠い (睡眠)

 

聖天山 歓喜院は参拝や御守りが購入できるだけでなく、敷地内には昔懐かしの駄菓子屋さんバー (マティーニ)があったりマカロン屋さんがあったり色々なお店がありましたうれしい顔るんるん (音符)

この様な素敵な場所へ出向くとたくさんのエネルギーが貰えるような気がします指でOKぴかぴか (新しい)

 

皆様も是非、足を運んでみてくださいdouble exclamation

 

 

さて、サンエルホーム熊谷店では明日4月27日よりGWイベント

ファミリーフェスタを開催しますdouble exclamationdouble exclamation

お子様から大人まで楽しめる催し物をたくさんご用意しております揺れるハート

 

詳しい内容、ご予約はこちらから

右斜め下右斜め下右斜め下

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/42965/

 

皆様のご予約ご来場、お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー