ゴールデンな映画🙄|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.04.27

ゴールデンな映画🙄

こんにちわ!ウッシッシ (顔)

サンエルホーム加須店の関口ですdouble exclamation

いよいよ今日からGWですねdouble exclamation

皆さんは、最大10連休のお休みどうお過ごしでしょうか走る人走る人走る人

 

私、関口はいつも通り映画三昧の日々です映画

 

と言うことで今回はゴールデンウィークという事でゴールドにまつわる映画を紹介したいと思いますうれしい顔手 (チョキ)

 

2023年公開のフィンランドの映画

SISUですdouble exclamationdouble exclamation

 

時は第二次世界大戦末期

ナチスドイツによる焦土作戦により祖国も家族も焼き尽くされた老兵だったが金塊(ゴールド)を見事に掘り当て、人生の再起を図ろうとするのがその金塊までもナチスに奪われ老兵の怒りはピークに達し…

伝説の兵士の復讐が今、はじまる爆弾どんっ (衝撃)

SISU/シス 不死身の男(R15+) | 新・伝説のhiropoo映画日記

というあらすじなんですが

誰が見ても楽しめる痛快娯楽作になっているので

ぜひGW中にでもご覧になってくださいあっかんべー指でOK

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー