かわいい✨|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.05.19

かわいい✨

こんばんはexclamationサンエルホーム熊谷店、清水ですぴかぴか (新しい)

最近暑すぎて溶けてしまいそうですね…

皆様、水分をしっかりと補給して今から夏本番に備えていきましょう晴れぴかぴか (新しい)

そんな私は、冬も夏も苦手です…ふらふら

 

 

さて、いつもはロードスターのことをブログで書いていますが

今回は大切な家族、モルモットのちゃちゃを紹介しますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

写真の子なのですが可愛くてしょうがないです目がハート (顔)

 

先月2歳を迎えましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

ちゃちゃも夏はバテテしまうので暑さ対策をせねばと今から思っておりますdouble exclamation

デグーとはむちゃんもうちにはいるのでどうにか快適に過ごさせてあげたいものです考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー