物価高と補助金|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.05.27

物価高と補助金

こんにちは、持田デス猫2

今日も私の趣味の話を少々。

私の趣味と言えば、そう! クレーンゲームです猫2

いかに低予算で景品GETするかに日々、心を燃やしておりますが・・・。

次の写真を見てください↓

これが俗にいう落ちてるってやつです。

完全に橋の間を抜けてるのですが落ち切れず挟まってます。笑

次の写真はコレ↓

これも抜けてるんですけどねぇ。

さらに頑張って動かしてみます。

そしてコレ↓

違いがわかりますか?さらに抜けてるでしょう?

こわいですねぇ泣き顔

こわいですねぇ笑

コレは、ほとんど直立してるんですよね。

景品を取られたくない気持ちがひしひしと伝わってきます。

ゲームセンターも物価高なんですね。

だんだんクレーマーみたいになってきましたが、本音は写真のような状態になるともうすぐ景品GETできるのでメチャクチャわくわくすっぞ状態です!

世の中、色々なものが値上げされているのをニュース等でも耳にしますが、マイホーム計画をご検討中、もしくは今からスタートしようかな?という方には国から補助金が受けられます!

『子育てエコホーム支援事業』

子育て世代の方、若者夫婦と言われる方、条件はありますが40万円~100万円の補助金をこのブログを読んでくださっているあなたも受けられるかもしれません!

詳しくは、お近くのサンエルホームまで猫2

ご来場の際は特典付きのご予約がおススメです!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー