寒くても|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.03.10

寒くても

おいしいものは、おいしい

こんばんは、あらひゃんです
コマーシャルを見ててすごーく気になってたのでとうとう手を出してしまいました
とてもおいしかったです

そして、お引渡しをしたお子様からお手紙をいただきました!
「元気ですか?」と…キュン
お引渡しをした後はなかなか会う機会が減ってしまいますが、こうして
お手紙をいただけた事、わたしはとても嬉しいです
本当にありがたいです
またいつでもみなさん時間のあるときに遊びに来て下さいね
もちろん、私達も出向かさせていただきますっ
&~!
各店のブログでもご存知とは思いますが
サンエルホームは今日、明日でイベント開催しております
気になる消費税の事やお家にかかる費用の事
ぜひ聞きにいらして下さい
田代君が言っていたようにホヤホヤ土地情報もございますよ
お子様達は私と一緒に遊びましょう
元気いっぱいお待ちしております
ではでは~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー