おめでとう!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.07.01

おめでとう!

こんにちは~小池です
雨すごいです!!暑かったり寒かったりで大変ですが体に気を付けて頑張りましょう
先日、中学からの友人Mの結婚式に行ってきました
久しぶりに会った友人が多すぎてパニックでした! きずかないものなんですね・・・。
それもそのはず、ほとんどみんな5年から~10年ほど合っていなかった人たちでしたから・・・。
これが月日を重ねるという事なんだなと切実に思った日でした
しかし会って話をすれば今まで通りなんで安心しました

昔のサッカー友達に久しぶりに練習きてよって言われまして、行くよ!!って言ってしまいましたが・・・。
行ったらショックを受けること間違いなしなので考え中です・・・。
これもまた月日を重ねるという事なんだな・・・と、切実に感じる出来事でした
最近、誰にあっても太った??と言われます・・・。
小池でした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー