入荷いたしました!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.01.24

入荷いたしました!!

こんにちは小池です!!
最近頂き物がありました!なんと日本酒です!!
お酒は好きなのです強くないタイプの私ですが
このお酒には興味がすごくあります!!
聞くところによると、おいしいようです・・・。
つい最近は、『田酒』という日本酒をいただきましたが
それを超えると!!!!(あくまで好みのはなしですが)
そのなも 『十四代』 別選・純米吟醸酒
山形のお酒みたいです

もったいないので少しだけ飲みましたが・・・。
酔っ払いました!!!!確かに飲みやすいかも???
味は私には語れません・・・ 理由、お酒の味を良くわかってないからです!!!
楽しめるのでプレゼントなどには最適ですね!!! ありがとうございます!!
皆さんもプレゼントに困ったときは是非ご検討してみて下さい!!
今日はこの辺で!!!
小池でしたーーー!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー