地を鎮める祭り|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.07.19

地を鎮める祭り

こんばんは、太田店今井です晴れ

夏!らしくなってまいりましたね~晴れ雨冷や汗2 (顔)雷

関東ももうすぐですかね~目台風

さて、先日、深谷市にて地鎮祭に参加させていただきました!

IMG_4233

梅雨時期で曇り空でしたが、土地の神様に降臨していただきまして

無事に土地の穢れを取り除くことができましたダッシュ (走り出すさま)

 

これで安全に工事ができますね~猫2

頼む神主様によってすこ~しやり方が違いますが

祈願する言葉の意味を少しづつ覚えられるよう、

秘かに神主様と一緒に唱えている今井でしたあっかんべー指でOK

 

では、また次回!お疲れ様ですウマ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー