山の日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.08.11

山の日

 

こんにちは☆あんちゃんです黒ハート

今日は『山の日』富士山

私には祝日なんて関係ないのでこれ以上増やさないで~もうやだ〜 (悲しい顔)

って感じですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

最近私のまわりで富士山に登るという人が多くて驚いています目double exclamation

私は高尾山で辛かったので富士山登る人を尊敬します冷や汗 (顔)ぴかぴか (新しい)

 

そして先週、長岡の花火大会に行ってきましたハートハートハート

ここ2.3年行けてなかったので久しぶり過ぎてやばかったです目がハート (顔)指でOK

IMG_9604

IMG_9685

携帯の画面に入りきらないぐらいの迫力で終始感動しました揺れるハート

長岡まではちょっと遠いですが是非一度行ったら癖になりますわーい (嬉しい顔)

来年はスタッフ皆で行きたいですね(*^_^*)ひらめき

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー