🌻|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.08.15

🌻

 

こんばんは☆あんちゃんでするんるん (音符)

皆さまお盆休みはいかがお過ごしですか目exclamation and questionあせあせ (飛び散る汗)

祝日の人混みに慣れない私は昨日、軽井沢で人の多さに驚きましたもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

さてさて、今回の太田店の中に飾ってあるお花は

 

IMG_9707 IMG_9710

またまた大好きなひまわりを揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

お花屋さんで自分の好きなものを選べるので毎回楽しみです指でOK

そういえば先日見たひまわり畑も最高にキレイでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

IMG_9687

夏って感じですね~黒ハート

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー