夏の思ひ出|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.08.18

夏の思ひ出

こんばんは、日焼けがなかなかできない今井です。

先日お盆休みをいただきまして、新潟の越後湯沢に行ってまいりました車 (RV)

避暑地かと思いましたが、ところがどっこい

猛暑日でして・・・山の上でも29度でした晴れ

 

そんな中、大学から帰ってきていた弟と

スキー場の上空をロープで滑る右斜め上

「ジップライン」をしてまいりました!

IMG_4415

最初の一歩が怖かったですが、楽しいですよ~グッド (上向き矢印)

小学校のお子さんもいて身長120㎝からOK!です目がハート (顔)

 

夏休みはあっという間でしたがリフレッシュできた今井でした!

 

ではでは、また次回手 (パー)お疲れ様です満室・満席・満車

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー