8.20|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.08.20

8.20

 

こんばんは☆あんちゃんですハート

太田店では今日と明日、イベント開催中です目ぴかぴか (新しい)

明日もたくさんの方のご来場をお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

今日もRくん・Sくんといっぱい遊びました(^^♪

お魚にエサをあげるのにすっごく夢中でした魚座

IMG_9753

そのあと外に出たら、ダッシュでお兄ちゃんが長靴で水たまりにバシャンあせあせ (飛び散る汗)

弟くんも後に続いてバシャンあせあせ (飛び散る汗)

・・・・・見事にびしょ濡れ泣き顔たらーっ (汗)

 

IMG_9761

男の子2人って元気があって私はバテバテでしたが見ていて面白いですね指でOKムード

お兄ちゃんは鼻血を出して弟はオムツで・・・(笑)黒ハート

なんかすごい可愛い2人でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー