祝☆Y様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.09.12

祝☆Y様

 

こんばんは☆あんちゃんです目ぴかぴか (新しい)

先日、みどり市Y様邸の地鎮祭がありました黒ハート黒ハート黒ハート

天気予報はずっと雨だったのに見事に晴れ晴れ

 

img_1107

奥様もこの次の日にご出産されたようで、間に合って良かったですムード

上棟の時はお子様を見れるか楽しみですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

Y様、おめでとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

そして、一昨日W様のお子様と遊んだのですが・・・

悪いことをした後はこのかごを被って謝ってくるので

img_9951

つい笑ってしまいますうれしい顔

 

お兄ちゃんはとってもお茶目ひらめき

img_9952

カメラを向けるといつも面白い顔してくるので

ホントこの兄弟最高です(*´▽`*)笑

 

次回はどんなことをしてくれるのか楽しみです揺れるハート

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー