Mちゃん💕|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.10.01

Mちゃん💕

 

こんにちは☆あんちゃんです(*ノωノ)

今日から10月目ハート朝晩は冷えてきたのでそろそろパジャマは長袖にしようかな~

と思っています眠い (睡眠)黒ハート

 

先日Mちゃんが可愛くて、面白くて写真をたくさん撮りましたムード

 

いつもうさぎをトイレに座らせるのですぴかぴか (新しい)

img_0178

続いてソファの上のぬいぐるみとクッション全てをどかしてこんなポーズるんるん (音符)

img_0186

カーペットの上で『気持ち~いい』ってうれしい顔

img_0181

この格好でポーズを決めるMちゃんが愛おしい黒ハート

img_0183

 

img_0180

写真を撮りながらついつい笑ってしまいましたわーい (嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー