🎄|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.11.24

🎄

 

こんにちは☆

小池さんのブログにもあったようにお店の中はクリスマス仕様になりました揺れるハート

最近やっと手に入れたグルーガンを使ってYちゃんとリースを作ってみましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

img_0869

結構熱くて使うのに注意が必要ですが、接着力が半端ないあせあせ (飛び散る汗)double exclamation

楽しすぎるるんるん (音符)るんるん (音符)

 

完成したものがこちら↓↓↓

 

img_0872

全て百均の物で出来上がりました黒ハート

 

左はYちゃんが作り、帰りにお家に持って帰ってもらいました目がハート (顔)指でOK

すっごい喜んでくれて良かったです(^^♪ハートたち (複数ハート)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー