hug♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.11

hug♡

 

こんにちは☆あんちゃんです目ハート

先週の土曜日にOPENさせていただきました東別所町モデルハウスの彩蔵はお陰様で

たくさんの方にご来場して頂きましたわーい (嬉しい顔)

彩蔵を見て下さった方全員に『オシャレ』と言って頂き嬉しかったです手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

外から見ると蔵ですが中はとってもオシャレなので是非見に来てください(#^^#)

 

今日は私も一日行ってきましたが、個人的には畳コーナーが好きですハートハートハート

img_1867

家の中の壁まで丸だなんて可愛すぎますねキスマークぴかぴか (新しい)

カウンターではパパがお酒を飲んだりママが家事スペースに使ったり

お子様が宿題をしたり・・・用途色々☆

仕切りがない和室も中々良い感じでするんるん (音符)

今週はいよいよニューヨーカーの完成見学会です指でOK揺れるハート

こちらもお楽しみにダッシュ (走り出すさま)乙女座

161217o01

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー