外は冬だがみな笑顔|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.22

外は冬だがみな笑顔

太田市を中心に住まい造りと幸せ造りをしている小池です!!

先日は伊勢崎市 S様邸の地鎮祭に参加させて頂きました!

いよいよ工事が始まりますね!地鎮祭をやるといよいよだ!!って雰囲気に

なってきます! 伊勢崎でも前玉神社さんにお願いさせて頂きました~

さてさて寒い中ではありますが 

もう一軒ご紹介を!!!

それは!

大泉町のK様邸!!

手形イベントを行ってきました!!!

滅多にない機会ですので楽しんで頂けたかと思います!

笑顔が最高です!

たまりません!!

こんな体験て大切ですよね!!

家族の絆度 急上昇間違いなしです!!!

家づくり、こんな機会が一番大切ですね!!

これぞまさに幸せ造り!!

皆さんもいかがですか???

 

太田市の新井町店舗でいつでもお待ちしております!!

それでは! 小池でした

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー