1.12|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.01.12

1.12

 

こんにちは☆あんちゃんです目ハート

2017年になっちゃいましたひらめき今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

先日の三連休の最終日、太田店は『ピザ』のキッチンカーに来ていただきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

本格的なピザをたくさんの方に食べて頂けてすごく喜んで頂けました黒ハート

大好評だったため次回も来ていただこうと思っていますあせあせ (飛び散る汗)

是非遊びに来て下さいね(#^^#)

 

そして、打ち合わせ中Mちゃんとモデルハウスで遊ばせて頂いた時

面白い写真が撮れましたるんるん (音符)

↓↓↓↓↓

 

ん???

可愛いけど危ない冷や汗 (顔)

 

思わずギュってしたくなっちゃいましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

子供って本当に面白いですよね目

 

こんな感じで毎回楽しく遊ばせて頂いておりますチューリップ

打合せ中のパパ・ママはご安心して私達にお任せくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー