寒さはこれからだ!!気合入れていくぞ!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.01.16

寒さはこれからだ!!気合入れていくぞ!!

こんにちは 小池です!!

先日は太田市のK様邸 祝!上棟を行いました!!晴れ

こだわりの詰まったお家です!完成するのが今から楽しみですね

ヘルメット着用中です!!安全第一です

形になって行く所を一緒に見れるっていいですね~

お家に対する思い入れが変わってきますよね!手 (グー)

おめでとうございます!!!!!!

皆さんも一緒に たくさんの思いが詰まったお家造りを

一緒にいかがですか???

太田市新井町でお持ちしております!!ウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー