ラブレター(。・ω・。)ノ♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.02.05

ラブレター(。・ω・。)ノ♡

 

こんばんは!あんちゃんですリボン

年が明けてあっという間に一カ月過ぎましたね目ぴかぴか (新しい)

高橋さんという新入社員の子も加わり太田店は若さが溢れています目がハート (顔)指でOK

 

今日はYちゃんとこんなことをしてみました↓↓↓

 

これは小池さんにラブレターを書いていますラブレター黒ハート

平仮名を練習しながら一生懸命書いているYちゃん可愛かったですわーい (嬉しい顔)

 

『だいすき♡』って書いてある手紙をもらった小池さんは恥ずかしそうでしたウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

今井さん、飯田さんにも書いていたのでみんなからの返信のお手紙が

気になりますね・・・・るんるん (音符)(笑)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー