ℋ・ℬ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.03.04

ℋ・ℬ

 

こんばんは!あんちゃんです(*^▽^*)

今日は暖かい一日で過ごしやすかったですね晴れ

Rくん、Sくんは飯田君と公園で全力で遊んでいたそうですぴかぴか (新しい)外が暖かいと公園で遊べるので打合せ中の時間もあっという間ですね手 (チョキ)るんるん (音符)

キッズルームでは男の子2人にボコボコにされちゃってました指でOK

 

そして本日・・・K様のお引渡しがありました目ハート

何回見てもほっこりする写真ですね(*^_^*)揺れるハート

K様♡夢の城完成おめでとうございますうれしい顔ムード

末永くお幸せに黒ハート黒ハート黒ハート

 

太田店の花壇のお花の植え替えを、花職人と一緒にやらせていただきましたチューリップ

花粉症と戦いながら・・・↓↓↓

さすが、ガーデニングの勉強をしていただけあって誰よりも花の気持ちがわかるみたいです(笑)

『優しい男になれそう・・・』と一人でつぶやいていましたあせあせ (飛び散る汗)

花職人のおかげで事務所とモデルハウスの前はきれいなお花になりました黒ハート

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー