春分の日!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.03.20

春分の日!!

こんばんはdouble exclamation太田市で一番花粉症に苦しんでいる 飯田ですふらふら (多分)

皆さんは本日、春分の日いかがお過ごしだったでしょうかexclamation and question春は感じられましたでしょうかわーい (嬉しい顔)

自分の感じた春は・・・モデルハウス横にある花壇のバラが咲いたことですグッド (上向き矢印)

とても美しく咲いていました。。double exclamation(笑)春の近づきを感じましたぴかぴか (新しい)

 

今日も晴れでしたねー (長音記号2)と、言う事でポスティングに行ってきましたdouble exclamation(ジャジャジャーン)

オリジナル仕様のチ・ラ・シ・ダッシュ (走り出すさま)です!!

住宅ローンでお困りの方、是非太田店にお越しください指でOK

不安事を無くして幸せなお城を建てましょうdouble exclamation僕もお役に立てる用精一杯頑張ります!!

土地情報も全力で探しますdouble exclamation よろしくお願いしますおにぎり

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー