OPEN2日目☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.04.02

OPEN2日目☆

こんばんは!あんちゃんです☆

今日は東別所町 木の棲 のOPEN2日目でした目ハート

昨日に引き続き今日もたくさんの方に来場して頂き、賑やかな一日となりましたわーい (嬉しい顔)

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

木の棲の中はとってもオシャレなんです・・・・↓↓↓

どうですか?耳

落ち着いた『和』の中にカッコよさと可愛さが混じっている素敵なお家です☆

外観は洋風黒ハート内観は和風黒ハートなギャップのある一味違った所を是非見に来てくださいねあっかんべー

 

昨日は天気のせいで少ししか出せなかったSLも今日は大活躍グッド (上向き矢印)

パンダも一緒に揺れるハート小池さんも一緒に揺れるハート

SL大人気でしたよ指でOKぴかぴか (新しい)

 

今度の土日は太田市西新町で完成見学会がありますのでそちらにも是非

足を運んで下さいね目がハート (顔)手 (チョキ)黒ハート黒ハート黒ハート

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー