今日の太田店。。。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.08.13

今日の太田店。。。

皆さん、こんばんは!!太田店 飯田ですひらめき

三連休最終日はいかがお過ごしでしたかexclamation and question今日一日もお疲れ様でしたあせあせ (飛び散る汗)

今日、自分は外に出ていまして、ふと空を見上げると…たらーっ (汗)

怪しい雲が自分に向かって来ていました!!

ついに俺が晴れ男だというのが雨雲にバレましたか・・・(笑) 

こんな天気でも元気に外回り行ってきましたdouble exclamation全ては皆さんのために指でOK(笑)

 

何かお家づくり等でお悩みがある方是非 太田店 飯田までご相談ください夜

一歩進むお手伝いを全力でしますひらめき

このフレーズを聞いてビビッと来た方は太田店まで。。↓

https://www.sunl-home.co.jp/contact/reservation/

 

以上ゴリですおにぎりおにぎりウホッ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー