祝!!上棟!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.08.29

祝!!上棟!!

皆さん、こんばんは!!太田店 飯田ですよ目がハート (顔)

今日も日差したっぷりの晴れ晴れやっぱり天気がいいと気分も上がりますよねひらめき

本日、建物の上棟に立会わせて頂きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お家が大工さん一人一人によって出来上がる姿はとても驚きましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

迫力が全然違います!!終始見惚れていました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

気になった方はphone to 090-2149-7873 飯田までご連絡くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

その後、東別所モデル草刈りにも行って参りましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これが・・・・太田店 草取り名人 佐藤さんによって・・冷や汗2 (顔)

綺麗になりましたdouble exclamationさすが草取り名人 佐藤さん目がハート (顔)

草取りなどお困りの方は是非お問い合わせください爆弾

以上。ゴリでした。おにぎりおにぎり

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー