涼しい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2018.08.17

涼しい

こんばんは、持田デス猫2

今日は朝から過ごしやすい一日でしたね。

風は強かったですけど…。

 

昨日までの猛暑がウソのような、秋?というような涼しさでした。

日本のどこかでは初雪を観測したとか?

 

よくわからない気候ですけども、今週末で夏季休暇も終わりというご家族様、

お出かけでお疲れの中、イ○ンに行くのも良いですがサンエルホームで

ゆっくり家造りのことを考えてみてはいかがでしょうか?

 

とりあえず、土地がないからどんな土地があるのか聞いてみよう、でもOKデス。

良い土地は売れるのが早い太田市の土地探しは私にお任せください!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー