最近は春みたいですね、、、。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.01.30

最近は春みたいですね、、、。

こんにちは小池です晴れ

この二日間春みたいな陽気ですね!

個人的には早く暖かくなってほしいので

これからまた寒くなってしまうのが残念雪

今日は暖かかったので土地の下見にいって

きましたカメラ

なかなかいい感じでしたよ!

土地探しのご希望がございましたら気軽にご相談下さい手 (パー)

良い土地さがしてきます指でOK

 

 

 

 

 

 

 

人気エリアの売地は売れるのが早いです!

それだけ土地を探している方が多いのです。

そんな中、希望の土地と出会えた事は奇跡に近いと思います。

良い土地があっても高額なものだからすぐには決められない、、、

確かにその通りだと思います

土地を購入された方の中には、迷っているうちに第一候補の土地を

他の方に買われてしまった方も多いと思います。

なんで決断できなっかたんだろう、、、なんて事にはなって欲しくないので

土地を探す前に!しっかりとした資金計画をオススメしてます猫2

この予算であれば大丈夫!希望の建物も必要経費も入れても予算内!!

そんな自信が決断の時には必ず必要ですよね!!

今回も意外とかかる諸費用までしっかりとお伝えさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

ぜひご相談して頂ければと思います!!

詳しくはこちらから☝

ではでは小池でしたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー