💛お引渡し💛|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.02.16

💛お引渡し💛

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

本日N様邸のお引渡しがありました家ぴかぴか (新しい)

ご家族皆さん喜んでくださっており

私達もとっても嬉しいですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

※先日の小池店長のブログで、私が作っていた大きなカギも完成しましたひらめき

いつもKちゃんと楽しく遊んでいたので

少し寂しい気持ちもありますが…

最後にご主人から

いつも遊んでいただいて、安心して打合せが出来ましたdouble exclamation

という嬉しいお言葉もいただきました泣き顔ぴかぴか (新しい)

いつでも遊びにいらして下さいねムード

 

サンエルホームではお子様連れのご来場も大歓迎です遊園地 (木馬)

ぜひご家族でいらして下さいうまい! (顔)晴れ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー