☆4月19日☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.04.19

☆4月19日☆

こんにちは。岡田ですぴかぴか (新しい)

今日は天気が良く暖かくなりましたね晴れ

ただ今日も風が強かったですね。。

私は生まれも育ちも群馬県なので、強風には慣れているんですが。。

暖かい日は弱風が嬉しいですねふらふら

 

さて、今日はお打合せのお客様が来店し、

私はお子様とたくさん遊びましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぬりえをしたり、電車で遊んだりetc.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お打合せが終わって帰る頃になると、

お子様より私の方がさみしくなっちゃったりしますねがく〜 (落胆した顔)(笑)

またご来店して下さるのが楽しみですさくらんぼ

 

お家づくりでお悩みの方、電話やSNS相談などいつでもおまちしております。

まずは是非資料請求から桜

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー