資金計画をよりよくする為に!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.04.23

資金計画をよりよくする為に!

こんにちは!

キャッシュレス決済を以前に増して使っている

小池です晴れ

今更ですが、かなり便利なシステムだと思いますウッシッシ (顔)

レジの前でペイペイって言うのが恥ずかしいですが、、、

お店によって音量(ボリューム)が違うので 

出来れば小さめの設定をお願いしたいのはあります(笑)

恥ずかしがり屋なので猫2

 

今日は熊谷店の根岸君(ネギボー)がお家造りの事をパワーアップ

させたいとの事で太田店まで来てくれましたうれしい顔

微力ではありますが一緒に家造りに対してお話をさせて

頂きました指でOK

日々お客様対応に対して勉強して、よりよくしたいとゆう姿勢が一番大切ですね泣き顔

私も見習わないとですdouble exclamation ありがとうございましたうれしい顔

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー