もうすぐ完成!!竣工チェック|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.13

もうすぐ完成!!竣工チェック

こんにちは小池ですわーい (嬉しい顔)

いよいよ梅雨に突入してしまったようです雨

今年はしっかりとした雨がふりそうですね・・・

水不足になってしまっても困りますし、作物にも

この時期の雨は大切ですからね! 降りすぎには注意ですが台風

先日はもうすぐ工事が完了する現場にお邪魔させて頂き

まして、仕上がりのチェックをさせて頂きました晴れ

大工さんはじめ、協力業者様にも丁寧に仕上げて頂いて

感謝ですうれしい顔 ありがとうございます手 (パー)

お施主様もお引渡しを楽しみにして頂い頂いておりますので

しっかり確認してきましたよーウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー