今週末はキッズ祭り♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.19

今週末はキッズ祭り♪

ど~もグッド (上向き矢印)やーまんですバスケットボール

すっか梅雨入りしましたね冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

この時期の晴れた日は、希少なのでやーまんJr.と羽生水郷公園に行ってきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

遊具より蟻の行列に夢中のやーまんJr.ひらめき

希少な晴れた日を満喫しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今週の土日は、ギリギリ雨は降らなそうですね冷や汗 (顔)ひらめき

もし、なにもご予定がないお客様がいらっしゃれば、是非『キッズ祭り』に遊びに来てくださいるんるん (音符)

ガラガラ抽選会で、お子様用景品をGETしてください指でOK

ガラガラ抽選のついでに、お家創りのお話ができればと思いますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

クリップ来店予約はこちらクリップ

 

やーまんでしたバスケットボール

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー