引っ越し日和|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.20

引っ越し日和

こんにちは小池でっす晴れ

昨日までの天気が嘘のように

本日は晴天ですねわーい (嬉しい顔)

午前中はご入居者様のM様のお家の

引っ越し作業に少しだけ顔をださせて頂きましたグッド (上向き矢印)

少しはお役に立てましたでしょうかexclamation and question

明日までキッズ祭り開催しておりまするんるん (音符)

お家づくりを考えている方やこれから家造りを始める方にピッタリのイベントとなっておりますdouble exclamation

是非気軽に遊びに来てくださいね~ウッシッシ (顔)

 

そして我が家に時計がつきましたボケーっとした顔

先日、東京インテリアさんにて購入させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

やっぱり時計といえばこの形ですよ!見やすいグッド (上向き矢印)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー