家造りイロイロ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.25

家造りイロイロ

こんにちは小池です晴れ

皆様の地域は天候どうでしたか??

太田市は午後から少しだけ日差しがありました晴れ

少しだけ足利市にもお伺いしたのですが

足利市も午後は日差しがでそうでしたよわーい (嬉しい顔)

足利市ではこれから上棟をむかえる現場で

大工さんが土台敷きをしてくれていましたグッド (上向き矢印)

お施主様と一緒に少し見学させて頂いて

現場で少しお話させて頂きましたが

かなり土台について勉強になりましたdouble exclamation

ありがとうございますウッシッシ (顔)

これから上棟をむかえようとしてますので緊張の瞬間ですね指でOK

地縄から基礎工事、土台敷と工程をおうごとに大きく見えるものです

明日は足場工事、天気もこのまま頑張ってくれるといいのですがふらふら

ではでは小池でしたウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー