良い天気♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.07.19

良い天気♪

こんにちは!岡田です芽

今日は晴れて良い天気でした晴れ

これからもっと熱くなりますね~

こんな暑い日は、プールに入りたくなりますね?ウッシッシ (顔)

 

そこで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

プール出しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

実際にプールに入って遊べるわけではありませんが、

スーパーボールや宝石が入っておりますひらめき

お子様に大人気で

今日もご来店されたお子様が楽しそうに遊んでくれましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

取ったスーパーボールや宝石はお持ち帰り頂けます!!

 

来週も引き続きイベント開催致しますバースデーぴかぴか (新しい)

お子様がいらっしゃるご家族様も大歓迎です♪

スーパーボールすくいの他にもお楽しみが、、、

是非!ご予約お待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー