仙石モデルハウス完成まであと少し!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.08.07

仙石モデルハウス完成まであと少し!

こんにちは!小池でっす

今日は仙石のモデル棟に行って参りました晴れ

クリーニングも完成しておりクロスなどの仕上がりも

確認できましたわーい (嬉しい顔)イイ感じです

コチラのモデルハウスはエスボックスという商品を実際に建築して

おりますので現実サイズのモデル棟になりますウッシッシ (顔)

これから住宅を建てたいと思っている方には是非一度ご見学

頂きたいモデルとなっております手 (パー)

インスタやHPからも見学予約が入り始めましたグッド (上向き矢印) 

OPENは9月5日・6日になります雷雷雷

これから外構工事に入ってもらいますので

また雰囲気が出てくると思います!!お楽しみにうれしい顔

ではでは小池でした晴れ

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー