土地探し☺|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.09.10

土地探し☺

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

昨日のお休みは1日フェレット達と過ごしましたハートたち (複数ハート)

(↑昨日だけじゃなく毎週ですが…笑)

フェレット達に癒されたのでまた1週間頑張れますウッシッシ (顔)晴れ

今日はお客様にご紹介する土地の下見に行ってきましたひらめき

お隣さんとの間のブロックや水道の引込みもしてあって

とっても良い土地でしたうれしい顔

しかも砂利が敷いてあるので

雨が降ってもドロドロにならないdouble exclamation

これ、私的には結構プラスポイントです指でOK

こんな感じで土地の調査をしっかり行いますので

ぜひ土地探しはお任せくださいぴかぴか (新しい)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー