近隣調査!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.09.12

近隣調査!

こんにちは小池です晴れ

今日は雨が降ったりやんだりで

はっきりしない天気ですね~雷雷雷

午前中は伊勢崎の方まで行ってたりしたのですが

急に豪雨になったりでした台風

太田市は比較的安定してましたかねふらふら

本日はゴミ捨て場の場所など近隣の方にお伺いさせて頂きました

境界ブロックの件もお伺い出来まして助かりました晴れ

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

伊勢崎でもお土地お探し致しますので

是非ご希望をお聞かせ下さいウッシッシ (顔)

そして明日も仙石のモデルハウス見学できます指でOK

見学ご希望の方はコチラからチェックお願い致します走る人

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー