㊗地鎮祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.10.02

㊗地鎮祭

ど~もグッド (上向き矢印)やーまんですバスケットボール

先日、秋晴れの日にT様邸の地鎮祭がありましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

とても天気がよく、いい思い出づくりになったと思います指でOK

注文住宅ならではのイベントですうれしい顔手 (チョキ)

予定では、1月下旬ぐらいに完成見学会を開催予定ですので、是非ご参加くださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

又、明日からは、『福々焼き芋祭り』が開催されますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

是非ご参加くださいるんるん (音符)

クリップご予約はこちらクリップ

やーまんでしたバスケットボール

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー