太田店イベント開催中!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.10.03

太田店イベント開催中!!

こんにちは!小池です

ここ最近は涼しい日が続きますねウッシッシ (顔)

水温も低下してきまして曇り 

お魚の反応はどうでしようか??

なんて気にしながらこの冷え込みを楽しんでおります魚

本日もたくさんの方のご来場ありがとうございました!

午前中は、水道についてや許認可についていろいろとお話しを

させて頂いたり、仙石のモデルハウスを見学したりとありがとうございましたグッド (上向き矢印)

午後は土地について、真剣にお話させて頂きました指でOK接道がどうなるのか、少し不安は

ありますが一つ一つお手伝いさせて頂き、解決出来たらと思いますdouble exclamation

また次回宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

そして今週は太田店にてイベント開催中です手 (チョキ)

なんと!走る人 焼き芋を焼いております!!

詳しくは

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/17947/

仙石モデルハウスもまだまだ見学できます!!

小池でしたウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー