サプライズ・・♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.10.13

サプライズ・・♪

こんにちは!!岡田です晴れ

 

今日はY様邸のお引渡しでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

夕方からはサプライズがありまして・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ大成功~バースデーぴかぴか (新しい)

喜びと笑顔のお引渡しになり、本当に良かったですハートたち (複数ハート)

今日のお引渡しは動画になりますので、是非そちらも確認してください目がハート (顔)

 

今日もこんな素敵なお引渡しに参加させて頂き、心温まる1日になりました泣き顔

Y様、素敵なお家家の完成おめでとうございますほっとした顔

動画の撮影にご協力頂き、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

また、お手伝いに来てくれたスタッフの皆様もありがとうございましたるんるん (音符)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー