祝!!上棟|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.10.29

祝!!上棟

こんにちは小池です!

先日は太田市K様の上棟にお伺いさせて

頂きました晴れ

天気もよく良い上棟日和でしたね指でOK

大きな平屋のお家でかなり迫力がありましたよ~

K様ご家族とは、お家を建てる場所からいろいろと

ご相談頂きまして たくさん考えて頂き土地を決めたり

と!

建物の打合せでは設計の新井と楽しく??長時間??

お打合せ頂きたくさんの時間をかけて打合せをして

頂きましたふらふら まだ決めることが少し残っておりますが

今後ともよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔) 

 

そしてついに上棟となりましたdouble exclamation

皆様のお家づくりは進んでいますか??

心配なことが多いと思いますが頼って頂けると嬉しいです指でOK

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー