草むしり♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.10.30

草むしり♪

こんにちは!岡田です!!

明日はいよいよハロウィンですね~ウッシッシ (顔)

ハロウィン仕様の太田店も明日で見納めですので

是非遊びに来て頂けると嬉しいですほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

今日は明日上棟のお客様の土地の草むしりに行きました芽

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺に草が茂っていましたが、なんとか綺麗に目手 (チョキ)

基礎も出来上がっていよいよ明日は上棟ですので、

完成までがとっても楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

明日から太田店では家家づくり相談会を開催します!!

お家づくりの事は何でもお答えしますので是非ご参加下さいウッシッシ (顔)

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー