㊗上棟!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.12.04

㊗上棟!

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

どんどん寒くなってきて、朝出勤する時に

車のフロントガラスが凍ってる事が多くなってきました台風

すっかり冬ですね…雪

皆さんも風邪などひかないようお気を付けくださいね危険・警告 (!)

 

先日は伊勢崎市のS様邸の上棟でしたぴかぴか (新しい)

お天気にも恵まれ無事に上棟完了しましたウィンクひらめき

基礎の時と比べるとやっぱり大きく感じますうれしい顔

 

今週末の太田店は

初めての家づくりフェア

開催致しますウッシッシ (顔)ムード

リアルサイズのモデルハウスも見学出来ますので

これからお家づくりをお考えの方は

ぜひ一度ご来場下さいハートたち (複数ハート)

晴れお待ちしております晴れ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー