年末ですね…|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.12.08

年末ですね…

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

あっという間に12月…年末ですね…あせあせ (飛び散る汗)

最近は年末のご挨拶で入居者様のお宅に

カレンダーをお届けに伺ってますひらめき

今年のカレンダーの私のイチオシは

左下にいる「テン」ですムード

久しぶりにお会いする入居者様もたくさんいらっしゃり

お子様が大きくなっていたり産まれていたりうれしい顔揺れるハート

嬉しいお話もたくさん聞けて楽しいですぴかぴか (新しい)

サンエルホームではお引渡し後も

生涯のお付き合い」をさせて頂いておりますほっとした顔

今年はコロナでなかなかお会いできませんでしたが

終息したらたくさんのお客様に会えることを楽しみにしていますクローバー

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー