2020年もありがとうございました|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.12.28

2020年もありがとうございました

こんにちは!岡田です晴れ

今日はサンエルホームの仕事納め!!

1年間たくさんの方々と出会うことができ、楽しい2020年でした。

来年もたくさんの方々とお会いできますように…ほっとした顔

2021年も素敵な1年になるように日々精進していきたいと思いますひらめき

 

今日は来年の準備で、

キッズルームの飾りつけを変更しましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

石原さんが両面テープを貼ってくれています猫2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が出来上がったのかはまた次回♪

 

2021年もサンエルホームを宜しくお願い致します揺れるハート

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー