見学会に向けて!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.01.12

見学会に向けて!

こんにちは小池です!

本日の太田市は一日通して極寒でありました雪

雪はほぼ確認できませんでしたよわーい (嬉しい顔)

 

さて今月末に予定させて頂いております

太田市別所町の現場も着々と進んでおりますよわーい (嬉しい顔)

1月23・24・30・31で開催致しますので是非遊びに来てくださいネ指でOK

いま人気の平屋住宅になっておりまして間取りも大変見どころ満載です晴れ

外回りも仕上がってきており仕上がりがたのしみですdouble exclamation

詳細まとまりましたら更新させて頂きますので是非ご確認してくださいグッド (上向き矢印)

ではでは小池でした~ウッシッシ (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー