ゾウさん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.01.14

ゾウさん

こんにちは!岡田ですわーい (嬉しい顔)

今日はいつもよりも暖かったですね~晴れ

午後は上着を着て車に乗っていると、

日が当たって暑いくらいでしたウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

1月になったばかりですが、、、

今日から2月のキッズルーム飾りの準備を始めていまするんるん (音符)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月といえば節分ですね!鬼!豆!

まだまだ作り始めたばかりなのでゾウさんだけですが、

これからお友達を増やしていこうと思います♪

少し早いですが2月も是非遊びに来てくださいね~猫2ハートたち (複数ハート)

1月もまだまだイベント開催しますので是非ご参加下さい!

お待ちしておりますひよこ芽

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー