ストップコロナ!対策認定店|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.02.25

ストップコロナ!対策認定店

こんにちは!岡田ですわーい (嬉しい顔)

最近風が強いので外に出ると花粉がすごくて

花粉症の私は外出するのが恐怖です。。。

 

そしてこの度ひらめきサンエルホーム太田店は

「ストップコロナ!対策認定店」となりました目るんるん (音符)

マスク着用・アルコール消毒・検温・パーテーション設置

などなど・・コロナ対策徹底しております!!

ご来店いただいた方もマスク・消毒・検温にご協力をお願いしますほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定シールにはぐんまちゃんが遊園地 (木馬)ハートたち (複数ハート)かわいいですハートたち (複数ハート)

 

今週もスタッフ全員元気に営業しておりますので、

たくさんのご来場お待ちしておりますウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー