伊勢崎市の観覧車を見ながら|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2021.03.13

伊勢崎市の観覧車を見ながら

こんにちは太田店の小池です晴れ

今日はしっかり雨降りでしたね台風

久しぶりに雨降りで寒かったですね~

そんな中ですが伊勢崎市の華蔵寺公園の方で

土地を見てきましたよ指でOK

土地から少し観覧車が見えるのがいいですよねうれしい顔

春はお花見や小さい子が喜ぶ乗り物もたくさんあって

最高でっす車 (RV)

私も家族と行ってきましたが、近くで安くて遊べて大変助かりますわーい (嬉しい顔)

こんなに近かったら毎日行っちゃいますねダッシュ (走り出すさま)

そして大泉町仙石4丁目のモデルハウスも

明日で最終日となります!

見学ご希望の方はこちらから!

ではでは皆様明日も宜しくお願い致します走る人

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー